"Total Order

Management (TOM®)

is both a business

process model

and implementation

methodology..."

 

TOM®モデルとは?
Total Order Management (TOM®)モデルとTOM®導入方法論は、多くのグローバル企業導入実績に基づくBest-In-Classの企業の業務プロセスに基づいて構成されており、TOM®導入の効果と導入アプローチは以下のように明確に定義されています。

  • 顧客に対する納期回答プロセスとパフォーマンスの改善
  • 生産効率、在庫レベルの適正化と同時にカスタマーサービスレベルを向上させるサプライチェーンプロセス導入
  • サプライチェーンに関連するすべての業務プロセスの統合
  • 積極的なEコマースの導入

TOM®モデルは、自社生産および製造のアウトソース(委託生産)のいずれにも対応しており、またサプライヤおよび顧客とのコラボレーションが加速してゆくことを前提に構築されています。

 

   
   
 


プライバシーポリシー       免責事項 
    
Copyright © 2007 オー・ピー・ディー・ソリューションズ株式会社 All rights reserved. Proprietary information.